アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「「bambino」」のブログ記事

みんなの「「bambino」」ブログ

タイトル 日 時
思いのたけを
出してなかったアンケートにぶつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 00:49
banbino3&+
前回の更新から早2ヶ月、、、 放置しすぎ(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 15:36
TSC Vol.4 & bambino +
先週の日曜はTSC Vol.4 mono、 そして今日はbambino+ in apple 千秋楽、 行ってきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 21:30
やっぱり
昨日仕事終わってから 観に行っちゃいました。 bambino0。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/09 08:20
もうすぐbanbino0。
bambinoブログ、続々更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 14:46
♪フェリスの女
先日届いた 「bambino+ IN YOKOHAMA」見ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 00:45
思ったんですが<追記あり>
今回、「3」ではなく 「0」になるbambino。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 01:47
「夢叶えろよ」
bambinoブログに 今となっては懐かしい金髪竜太が登場〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 00:39
bambino+ IN YOKOHAMA
もう1週間経っちゃいましたが 12月23日の昼・夜の分について まとめて書いてみました。 お時間あったら流し読みしてやってくださいm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 01:30
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント …かと思ったら、クリスマス&新年に向けてのカードだったのね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/23 01:06
1400人のスタンディング…?
無事に「bambino+」チケット先行で 希望日が取れ一安心… 意外とあっさり取れてしまって 気が抜けてたりもして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 00:36
「bambino+」先行。
昨日はネルケハのメールで、 今日はFCからのお手紙で 「bambino+」の先行のお知らせ到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 14:16
やっぱ無理だ…(T_T)
ちょっと前の記事で 17日のBARABAN NIGHT行けるかも?って書いたけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 10:14
やった!!!(^▽^)
今年末のbambino+ ゴスペルコンサートと重なるかもしれないと言ってましたが どうやら行ける事になりそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 09:10
空いてるのは10月だけ…
もうbambinoブログで発表になりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/10 00:37
bambino2<後編>
前の記事の続きです、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/26 15:57
bambino2<前編>
3週間経ってしまいましたが ようやくレポ書けましたm( )m 残念ながら今回見れなかった人にも 舞台の内容が伝われば嬉しいです。。。 (が、記憶が薄れてる分多少脚色してるかもしれません…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 15:56
千秋楽終わりました〜。
日付変わっちゃいましたが bambino2千秋楽観ました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 00:38
トレーディングカード。
先週、24日に リニューアルしたbambinoに来店して ただいませっせと?のろのろと?感想書いております。 …名古屋千秋楽後に あまり間開けずに書き上げられればいいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 02:11
…らしいなぁ。(^ー^)
bambinoブログに 新たに伊藤くんの記事がありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 00:17
池袋行き日決定。
bambinoブログに 伊藤くんがちらちら登場してきて 名古屋に行く日も近づいてきたな〜と感じる 今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 00:06
瞬殺、、、
bambino2の一般発売。 東京千秋楽狙ったけど あえなく玉砕… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 14:24
名古屋行き決定♪
bambino2 名古屋千秋楽とれちゃいました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/10 16:22
茶髪。
「bambino Vol.2(デューエ)」のHP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 02:15
竜太の顔って…
あんな簡単に描けるのか(^□^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 23:52
「110」の日。
今年の「110」の日は 「bambino」ブログに登場の伊藤くん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 16:05
「bambino+」〜その2〜
なんとか年内に間に合いましたm( )m とってもとっても長くなりましたが 前の記事の続きです。 記憶違い多々あると思いますがご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 03:26
「bambino+」〜その1〜
書き始めたはいいけど 終わりが見えない。。。 というわけで出来てるところまで出しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 15:59
♪この街で出会ったすべての人たちにMerry X’mas♪
↑「bambino+」マスターからの粗品(^ー^)CDより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 23:35
ごほうび。
本日は「生誕祭」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/23 10:52
持ち物。
今日は行こうと思えば 「bambino」に来店出来なくもなかったんですが… 先週末から忘年会ウィークに入ってるので 今日は自粛しておきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 17:26
そして伝説へ…?(^□^)
ブログ更新して PC閉じようかと思ったら またまた「bambino」ブログが更新! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/16 00:57
写真。
「bambino」ブログに 久しぶりに顔がはっきり写ってる 竜太(伊藤)くんの写真が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 00:19
♪お値段 ちょっとはりますがぁ〜( ̄□ ̄;
…と、「再炎Live」のCDをかけながら書いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/15 01:13
「bambino+」まであと50日。
今日の夕方まで 伊藤くんブログのTB数が0で おいおいおい…って思ったけど 今見たら何件かあってよかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/28 02:17
なんとか…
「bambino+」先行発売、 公演期間ラスト2日間のチケットGetです。(^ー^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 16:06
INVITATION
家に帰ると届いていた 白い封筒。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 23:39
来年の予定決定?!( ̄□ ̄!
「NiCE!」のフライヤーの 「伊藤牧場」同様な ペコちゃんスタイルな伊藤くんに やっぱり萌え〜〜〜〜(≧▽≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 22:36
原材料。〜「bambino」&「BANG!×3」Version〜
携帯でブログ徘徊してたら爆笑!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/29 00:40
bambinoレポ2<第4章〜終章・千秋楽の+α>
遅くなりましたが、レポ第2弾です。 またまた長いのでお時間のある方どうぞm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 03:37
「bambino」レポ1<プロローグ〜第3章>
「bambino」レポ、こつこつと書いている途中ですが、 とりあえず出来上がっている所までUPしてみました。 またまた無駄に長いレポになってますm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/19 02:08
「bambino」閉店の日…(;_;)
千秋楽、おかげさまで観ることが出来ました。m( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/18 00:41
当日券狙いで来ました♪
当日券狙いで来ました♪ 伊藤くん祭り、 相変わらず盛り上がってますが、 祭りの疲れと 職場の新体制にもまれている?ストレスとで 正直ちょっぴりお疲れ気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/16 09:24
またまた驚きの展開。
3度目の「bambino」来店、してきました♪ 今日は一人でのんびり〜と向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/11 02:40
再々来店♪
「bambino」ブログによると 伊藤くんは「ケータリングおたく」になっているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/10 16:46
青い人、ふたり。
4月1日の「bambino」。 今書くともうかなり前のような気もしますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/07 00:05
魅せる人。
「特殊任務」遂行中の伊藤くん、お疲れ様です。(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/05 15:44
いろいろありすぎ。
今日は昼間から 「伊藤の範囲内」な方々と 会ってたんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 21:46
「bambino」ワンポイントアドバイス。
30日に1回目の「bambino」を観てきたわけですが、 まだまだ先が長いので、レポはもう少し後になってから出そうと思います… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/01 01:59
「特殊任務」お疲れ様です(^ー^)
はい。 30日の公演、観てきましたよ〜。 特殊任務、しっかり堪能させてもらいました♪ 宣言どおり、感想TBお届けしますm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 02:49
「bambino」 OPEN !&Misson Start !!
「bambino」開店、おめでとうございます! 特殊任務、見たよ! えーっと…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 12:59
今日から初日!!o(^▽^)o
…とLIVEの記事なのに あえて「bambino」についてで書き始めてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 08:56
よっしゃーーー!!!(^0^)/
4月のシフト、やっと分かりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/27 23:10
私がいない一晩の間に…
注意報どおり、「伊藤台風」が暴れまくっていたそうで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/16 15:08
引き続き注意報発令中。。。
前の記事、やっぱりアルコールが入った頭で携帯から書いたので かな〜りグダグダですね。あはははは…(^□^; 読んでいただいた皆さん、スミマセンm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/03/04 02:13
非常口家の妹のいる町田にて
ついに見つけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/03 00:28
「bambino」に「姦C」メイキング&サンプル
「bambino」チケ取り、参戦して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/29 21:41
アーティスト・伊藤陽佑 in ☆マサル☆ナイト☆
またまた、無駄に長いレポになってしまいました。m( )m お時間のある方、どうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/19 09:08
伊藤家の食卓。
おー伊藤家も鍋だったんですね〜。 うちも今日の夕飯は鍋でした。 鍋といっても「おでん」ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/05 22:36

トップへ | みんなの「「bambino」」ブログ

きっきのつぶやき 「bambino」のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる