アクセスカウンタ

きっきのつぶやき

プロフィール

ブログ名
きっきのつぶやき
ブログ紹介
いい歳した元・介護士が関東の片隅で
好きな人・もののことやいろんなことについて
つぶやいたり叫んだりしているブログですが…
ほとんど俳優・アーティスト:伊藤陽佑くんの話題が中心ですm( )m
  • Everytime Smile〜きっきの隠れ家〜
  • (伊藤くんブログTB専用ブログ)も更新中です。
    ご意見・ご連絡等ありましたら、
    お手数ですが、この「隠れ家」のメールフォームからお願いいたします。

    祝!伊藤陽佑くんCDメジャーデビュー!!
    フジテレビ系「デジモンセイバーズ」
    エンディングテーマソング『One Star』
    2006年5月31日(水)発売!!
    定価:¥1,250(税込)

    オリコン上位ランクインの為、
    オリコン協賛店での購入にご協力お願いします。
    詳しくは下のバナーをクリック!

    zoom RSS ブログ 新着記事

    タイトル 日 時
    「特捜戦隊デカレンジャー 10YEARS AFTER」感想
    待ちに待った作品。 ちゃんと感想残しておきたいと思って書きました。 極力ネタバレしないように。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2015/09/01 01:05
     #シモベ会肆 聖地巡礼バスツアー&お疲れさま会
     #シモベ会肆 聖地巡礼バスツアー&お疲れさま会 久々に記事書きました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2015/03/12 03:01
    10年かぁ。。。
    特捜戦隊デカレンジャーの「緑の人」 仕事前に時計代わりに時々見てて なんとなく気になってはいたけど… ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2012/07/08 04:09
    不覚…。。。
    シネカラのイベント、 1週間日にち間違えてた… ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2011/08/21 15:32
    パワーレンジャー
    東映チャンネル、加入はしたものの PCで録画はできないの?! ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2011/08/08 07:13
    みどりの本。
    サブカルチャーのところにあったので お金の余裕がないのに買っちゃいました。 ちなみにその下のまわりは AKB関連の本が平積みされていました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2011/07/19 23:57
    「時々迷々」録画した方いらっしゃいませんか〜
    親のお下がりで液晶テレビをもらって 地デジ対策は大丈夫だけど PCに録画する方法が分からない… ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2011/02/02 22:15
    これからも
    バラバンで締めくくった今年もあとわずか。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/12/31 22:24
    気まぐれに
    つぶやいてみた… ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/12/29 13:35
    北海道フェア
    北海道フェア 午前中の回に行きたかったけど 起きれなかった… ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/10/02 12:54
    DVDが…
    買えてないのが増えてきました。。。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/07/27 10:13
    やっばりフォーエバーデカレンジャー
    またまた久しぶりの更新です。 忘れかけた頃にひょっこり出てきました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/06/27 23:20
    戦隊に復活〜!
    ということで 私もひょっこり出没してみました。 お久しぶりです。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/04/20 11:59
    LITOさんのいないコントンクラブ。
    会場に着いてからLITOさんが休演と聞いてちょっとがっかり。。。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/12/05 01:42
    えーん(ToT)
    LITOさん体調不良で今日休みだって… ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

    2009/12/03 18:48
    今日はコントンクラブへ
    気がつけば8月のbambinoショックから はや3ヶ月、、、放置してました。 ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2009/12/03 12:59
    思いのたけを
    出してなかったアンケートにぶつけました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/08/28 00:49
    banbino3&+
    前回の更新から早2ヶ月、、、 放置しすぎ(^^; ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/08/26 15:36
    伊藤くんとLITOさん。
    しばらく更新しないうちに 祭りやら何やら起きて LITOさんという人がわきでてきた、、、(^^; ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/06/19 18:45
    電撃移籍?!?
    bambino3&+… うれしい反面、ニューキャスト登場、って まだ続くんだとちょっと疑問に思いながら、、、 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/05/27 08:24
    告別式、参列。
    先ほど終了いたしました〜。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2009/04/22 22:52
    明日はワンマンライブ…
    …だけと私の体調は今ひとつ。。。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/04/21 22:17
    O-crest ライブ、とりあえず…
    終わりました〜 間違ってるかもしれないけどとりあえず曲目を。 ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2009/03/08 22:24
    ワンマンライブ!!
    シモベの皆さん、伊藤くんのマイスペに 今すぐ飛んでください! ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/03/08 00:11
    映画も、、、
    映画作成ユニット(って言う呼び方でいいのかな?) 「cine colorista」も始動〜。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/03/06 01:29
    ライブが次々と!!
    この間のモナレコのライブは行けなかったけど 今度の8日のライブは行きますよ〜。 参戦予定の皆様、よろしくお願いしますm( )m ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/03/06 01:16
    My Space の使い道。
    せっかく登録して 日記機能もあるみたいだから、と 登録当初は 伊藤くんの記事に対して 以前やってたようなTB記事(アンサー記事?)でも 書こうかな、、、なんて思ったら ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/03/06 01:07
    My Space
    とりあえず登録はしてみたものの ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/02/09 16:08
    BARABAN NIGHT 〜ちょいと早めのバレンタイン〜
    久しぶりに時間があったので この間のライブレポ、書いてみました。 お時間のある方はどうぞ。。。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2009/02/09 11:59
    やっぱりね。。。
    Key☆s Club からお知らせが来ました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/02/07 13:54
    「斜陽」に挑む。
    昨日、太宰治 作 「斜陽」を 図書館で借りてきました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/01/22 01:34
    1・26 BARABAN NIGHT!
    伊藤くん出演するとの情報が シモベ仲間さんからいただきました〜。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/01/12 11:09
    告知遅いよっ!!
    昼間シモベ仲間さんからきたメールで見た 「伊藤くんが天テレに出る」って情報。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/01/07 00:56
    緋色の欠片 東京初日・千秋楽
    心配していたチケットも 事務局経由で確保でき 大晦日と4日の千秋楽、観てきました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/01/07 00:49
    遅ればせながら…
    明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/01/06 23:41
    あ、あかいっ!!
    今更ながら シモベ仲間さんから頂いた情報で 携帯サイトの 赤毛の伊藤くんを拝見… ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2008/12/29 02:04
    池袋は遠いよ。。。
    ローソンチケット、 とりあえずネットで調べてみたんですが 「該当する項目なし」でした。。。 ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2008/12/29 00:08
    先輩ミュージシャン
    昨日、3〜4年使っていた携帯を機種変しまして… ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

    2008/12/09 23:53
    無念なり…
    明日下北で行われる 伊藤くんが出る対バンライブ、 行けなくなってしまいました。。。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

    2008/11/30 00:07
    「まだまだ現役には負けないわよ作戦」は今も通用するのか?
    このタイトルは 久しぶりの平日丸一日休みの今日、ふと思いつきました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2008/11/19 23:37

    続きを見る

    トップへ

    月別リンク

    きっきのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる