きっきのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントに映画にライブにヒロビにミュージカル…

<<   作成日時 : 2008/11/01 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、昨日の出来事をすぐに思い出せなくなっているきっきです(爆)


マジで脳が疲れてるみたいです。。。


でもちょっとづつ回復してますのでご安心を。
これじゃいけない、と思い出したかのように
通勤中に「レイトン教授」なんかやっている今日この頃です。


そんな状況だったので
ケータイサイトのイベントがあったの、すっかり忘れてました…


でもどっちみち仕事だったから行けなかったけど。


映画ももう多分クランクインしてるんだよね。
いつか太宰を読まなければ。


ライブのお知らせをシモベ仲間さんから聞いたときは
お!とは思ったけど
ちょっと気持ちがまいってたから、どうしようかなー…って思ったけど
今の状態なら多分行ける。
トリみたいだし無理しないで時間見計らって行こうかな。


ヒロビも忘れずに買いました。
ページの下の方に書いてある注釈に
「あーそうそう!」と言ってしまう自分はやっぱりマニアか、、、


そしてミュージカル「緋色の欠片」
いろいろ内容調べたけど
こういう内容のに伊藤くんが出るのが意外。


これって「美少年キャラ」なんだよね…?


いまいち伊藤くんと「美少年」って言葉が結びつかない(ごめんなさい)


そして年末年始なんだ。。。


今の会社の年末年始のスケジュールってどうなってるんだ?


…気がついたら日付変わって今日前売り発売なんだ。


…仕事だし。


…っていうか予定分からないし。


まぁいいか。行ける日に当日券で行く気分でいよう。。。




こんな感じで仕事に追われながらも
シモベとしての活動をしております。


いつも情報教えていただける皆さん、ありがとうございます。m( )m


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に更新ですね♪
私も「美少年」にはどうしたらいいのやら・・・
「イケメン」以上に心配してしまいます。
失礼とは思うけど仕方がないよね ^^;
hiro
2008/11/03 23:25
hiroさん♪
コメント返し大変遅くなってしまって
ゴメンナサイm( )m
「美少年」…
シモベの頭の中には今まで考えられなかった要素ですよね。。。
お仕事自体はうれしいんですが
「地味で変人」な人が好きな人にとっては予想外の
展開ですよね(爆)
きっき
2008/11/19 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントに映画にライブにヒロビにミュージカル… きっきのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる