きっきのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS いや、親ではなく姉っていうことで。(^^;

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウエンツ伊藤くん、いや伊藤陽佑くん。
初ライブお疲れさまでした!
クリスマス&(個人的に)誕生日プレゼントとして、
十分楽しませていただきました(^▽^)♪

もう熱くて熱くて熱くてしょうがなかった。
ダウン着てたから手に持つと荷物になるって思って、
汗だくになりながら耐えてたんだけど、
やっぱり耐えられなくて脱いじゃうぐらい熱かった。
Live終わってから「あっつい〜」ばっかり言ってたような気がする。

「心配」はしてなかったですよ!
むしろわくわくしてました。
確かに間違えちゃったところでは
違う意味で腰砕けになったけどね。

でもね。
Liveが終わってから、伊藤くんファンの人と話してたんだけど、
伊藤くんの曲、ほとんどの人が知らなかったんだから、
「まちがえたぁー!」って言わなきゃ誰も分からなかったのに。。。

私事だけど、私が習ってるゴスペルの先生も、
「間違えたりしても、止まっちゃダメだよ!」って言ってるし…

まぁね、「まちがえたー!」って言うところが伊藤くんらしいからね。
ご愛嬌、ご愛嬌。

しっかし。

今までの伊藤くんとはまるで別人でしたよ。

これがぞうきんを頭に載せてた正義のヒーローをやってた人なのか…?
これが腰をくねくねさせた怪しいストリートミュージシャン役をやってた人なのか…?

同一人物とは思えない。

ホントにカッコよかった!!!(>v<)

今まで見た伊藤くんの中で、一番生き生きしてました。
伊藤くん、本当に歌うのが好きなんだな〜って思いました。

だから。
伊藤くんの歌が「一夜限り」のものにはなってほしくないと正直思います。
「一夜限り」だったらもったいない。
伊藤くんが歌うところ、たくさんの人に見てもらいたいと思ってます。

私はLiveに行けたけど、
遠方だったり、仕事があったり、自分の事情があったりで、
Liveに行きたかったけど行けなかった人がいっぱいいたのです。
そんな人たちにも是非、伊藤くんの歌う姿を見てもらいたい、
伊藤くんの歌を聴いてもらいたいと心の底から思うのです。

「CDとか出す予定はない」なんて言ってたけど…
ほら、「思いは言葉に出すと叶う」んでしょ?
BANG!x3の舞台が実現したみたいに。。。

…な〜んて説教ぶってみたけど、聞き流してくださいな。
全ては伊藤くん自身が決める事だからね。
でも、伊藤くんの歌を聞きたい人はたくさんいるってことは忘れないでくださいね。

そうそう。気になった事。

2曲目のタイトルは???

他の人にも聞いたんだけど、誰も分からないってことは、
タイトル言ってなかったのかな〜?と。
気になるので教えてください!!m( )m

あと…Liveの時の歌詞が分かればいいなぁ〜なんて。
公表したらいろいろ問題あるのかな〜なんて思ったりするけど、
どういった形でもいいから、いつか知りたいなぁと思います。

BLEACHの稽古、始まってるみたいですね。
Liveでノド痛めたりしてませんか?
今年はいつもより寒い気がするから、
体調崩さないよう気をつけてくださいね。(^ー^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いや、親ではなく姉っていうことで。(^^; きっきのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる