アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 23:41
就職してました。
なんとか仕事が決まりまして 先々週から働きに出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 00:43
「元」
トップページに書いてある自己紹介文を ちょこっと修正しました。 …「元」をつけただけなんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 23:25
遅くなりましたがあけましておめでとうございますm( )m
今年が始まってから すでに5日たってしまいましたが 今日からブログ初めという事にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 00:19
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント …かと思ったら、クリスマス&新年に向けてのカードだったのね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/23 01:06
ハローワークのち舞台。
今日はとりあえずハローワークに行って 求人の登録だけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 00:41
仕事、辞めます。
いろいろ思うところあって 今年いっぱいで仕事辞めることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/11/03 01:02
長期休暇。
10月頭に10日間、 休みを取ることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 02:29
裏返し。
mamaさんがこんなステキな言葉を 書いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/06 07:26
つおい?
今ケーブルテレビの 「アニマックス」を見てたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 09:49
撮影中。
ただ今ジムの帰りなんですが 駅前で何かの撮影現場に出くわしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:36
♪あ〜した天気にしておくれっ(>人<)
…ってもう今日のことになるんですが 今日の夜、職場で花火大会をやるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 01:34
伊藤2Days終了…
伊藤2Days終了… 「苦情の手紙」「Locker Game」 行ってきました! レポはまたのちほど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 22:43
きっきの脳内。
きっきの脳内。 脳内メーカー 巷で話題になってますが やってみたくてもなかなか繋がらなかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/20 21:58
「いいとも」にチーフがっ!
いきなり出てました! 「花ざかりの君たちへ」のメンバーと一緒に、 制服姿で出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 14:48
舞台2Days。
お久しぶりでございますm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/08 14:52
ブロガー2周年。
日付変わってしまいましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/21 03:19
つながるしあわせ。
ネットが繋がらない…と 携帯から嘆いていましたが、 日曜にプロバイダーに問い合わせたら 月曜日、仕事から帰ってきたら携帯に電話があり 「信号が安定するよう調整した」と連絡がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 00:15
接続不安定。
一週間ぐらい前から突然 ネットの接続が思うようにいかなくて イライラしてます(−_−メ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 00:11
成分分析〜前世編〜
久しぶりに寿里さんのブログを見たら 久しぶりに成分分析なる文字を見つけたので やってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 04:02
お久しゅうございますm( )m
おぉぉ、2週間ぶりに更新。。。 ご無沙汰しておりますm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 02:52
土曜日に起きたいろいろ。
金曜夜勤、 そして土曜は夜勤明けでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 12:29
片付けたいなぁ…
う〜ん、、、 自分の部屋そのものもそうなんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 02:25
やっと休みだぁ!\(^0^)/
いやいや〜 今月山場の勤務、日勤4連勤終了〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 02:45
「次回予告」…(^▽^)
えーちょっとほったらかしにしてしまいましたが なんとか生きております。m( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 23:50
5月は舞台月間…??(追記あり)
昨日、「Versus」観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 00:20
きっついなぁ…
昨日、5月のシフトが出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 00:47
気になるCM。
昨日、2週間ぶりにジムに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 01:47
アフレコ、、、
昨日のお昼、TVの情報番組で 秋葉原ツアーなるものを見ていたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 00:30
「BLUE」再び。
昨日、再び「BLUE」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 01:50
今日から3連休♪
去年12月以来の3連休です(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 14:51
う〜ん…(ー_ー)
ちょっと早めに起きたから 伊藤くんブログにTB、やってみたんだけど ダメだなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/03/01 08:37
アクティブな非常口。
アクティブな非常口。 キャスプリを見つけたお店にいた 非常口さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/24 00:38
しょこたんって…
夜勤の仮眠時間に たまたまTVつけたら 「堂本兄弟」に しょこたんが出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/12 00:00
Minced tuna meat with onion in a bowl
Minced tuna meat with onion in a bowl ↑これのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 01:06
あれ〜〜〜〜〜???
深夜に伊藤くんブログにTBできなかったので 今伊藤くんブログに飛んでみたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 11:43
今日の脳内
今日の脳内BGMは「SNOW.」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/09 00:10
「私はノドから…」
ということで かる〜く風邪ひきました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/06 01:59
2個の数字…(・・;
年が明けて2日目、 やっと思い出したこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/03 02:11
明けましておめでとうございますm( )m
ちょっと遅くなりましたが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 01:53
2007年もよろしくお願いしますm( )m
うおぉぉ!! 今年もあと一時間切っちゃったぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 23:44
ごほうび。
本日は「生誕祭」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/23 10:52
刺激的。
先週の土日は とってもいい飲み会でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/20 18:13
効率。
私は要領が悪いです。不器用です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 00:19
深みにはまる…
先日、 マジをようやく見るだけコンプリートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/15 00:56
今年の師走。
「師走」 師が走ると書いて師走。 昔、お坊さんがお経を読むために いろんな家を走り回っていたから…なんていいます。 (実際「師走」で調べたら、いろんな由来が出てきましたが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/10 17:29
へぇへぇへぇへぇへぇ〜( ̄▽ ̄)
昨日の夜、新聞を見てとてもびっくりしたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/10 02:49
酸素ばぁ。
えーご無沙汰いたしております。m( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/05 01:16
棒茄子が
減っちまうだぁ…(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 00:40
雨ときどき晴れ。
なんだか最近仕事で いろんな場面で損な役ばっかり回ってくるなと感じております。(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 00:31
渋谷に行ってまいりました♪
「隠れ家」は更新したけど 「本家」は久しぶりの更新です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/16 01:31
ネタは寝かせてから…???
相変わらず、 伊藤くんブログへのTB、すんなりいきません。(ー。ー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 01:37
ほよょ。。。
今クールのドラマ。 唯一しっかり見ようと思っているのが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 01:36
カエルは何処へ帰るのか。。。
↑のタイトル通りm( )m 今日カエル…いや帰る間際にカエルに遭遇しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/23 00:38
人・人・人…
なんだかんだPCの前にじっくり座る時間がなくて コメント返しやTBしてくれた記事見に行くのが 遅くなってしまいました。 ごめんなさいm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/21 03:47
「事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだっ!!」
…とデカはデカでも 湾岸署のデカやってた青島サンのように叫んだわけじゃありませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/12 02:48
ついてない。。。
昨日は朝から上の人間に怒られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 03:36
きっきはうしろまわしげりとかかとおとしをおぼえた!(ドラクエ風に)
昨日は仕事が終わってから ジムに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 03:18
退却ーーーー!!!
昨日、新聞を読んでいて 気になる言葉があったので ネットで調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/06 00:50
買っちまっただぁ…Part3(^^)v
つい先日購入してしまいました!DS!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/04 01:48
キターーーーーーーーー!!!(^0^)
昨日あんまりにも疲れたので 21時に(いつの間にか)寝てたら こんな時間に目が覚めちゃった(^^; とりあえずこれ書いたらまた寝ます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/02 03:28
「やらせ」じゃなくて「やるぜ」。
昨日、おとといの ローテンションな記事を呼んでしまった皆さん すみませんでしたm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/28 23:22
今日も(ー。ー)
ちょこっと愚痴らせてください。 ごめんなさいm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 20:56
あーーーー(ー。ー)
「NiCE!」が終わってしまい 『夢』から現実に引き戻された感に悩まされている 今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 02:52
買っちまっただぁ…Part2(^-^)v
PC買い替え予告を出していましたが、 本日買ってしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 23:20
笑いたい。
昨日は会議があって 1時間残業。 おまけに夕方から頭が痛かった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09 01:30
わっけわかんねぇーーー!!!(>_<)
ここ数日で、MyPCの様子がおかしくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/05 01:15
君こそヒーロー!・戦隊バトン
ねずみさんのところから持って帰ってきました〜♪ あんまり戦隊は語るほど詳しくはないので 面白くないかもしれないけど、 とりあえずこんなんでましたm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/30 16:18
おいおいおい…
昨日の職場でのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/22 03:36
よかった…(ー。ー)
前の記事の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 03:03
楽Get!!だけど…
「NiCE!」千秋楽を取るべく 0時スタートのHP一般発売にも戦いを挑みましたが あえなく敗退。。。 でも、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/19 11:46
おかしいなぁ?
今日は伊藤くんブログ初の(?) 一日2回更新でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 00:44
襟を正す。
忘れちゃいけないことだから、ちょっと書いておこう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 12:00
下北ツアー再び。
前の記事にある浴衣を買う前に実は 下北に行ってきたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 00:48
買っちまっただぁ…
超初心者セット、買いました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/07 00:46
痛っ!!!
それは今日の午後、 入浴介助中にやってしまったのです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/04 23:42
ゆかた。
昨日の「ダンドリ娘。」 男子も女子も浴衣でしたね〜。 夏ですねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/03 22:59
盆踊り。
土曜、日曜と 私の住んでる地区でお祭りがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 00:22
本番直前。
今日は前にも書いた ゴスペルの発表会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 11:40
疲れたなぁ…(^ー^)
と言いながら こんな時間に記事書いてますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 03:05
おっ(・。・!
月1で届く ケーブルテレビの番組表に 気になる文字を発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 02:35
ブロガー一周年。
エスカレーターの陰で 一生懸命日光浴を、光合成をしている彼ら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/07/21 01:12
もぉ〜〜〜〜〜〜!!!(>0<)
昨日の「生伊藤くん」の感動はどこへやら…(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 00:18
「髪、切った?」
先週金曜日に美容院で 縮毛矯正&久しぶりに髪を短くした私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 14:52
みそかつでびゅう。
今日は銀座まで出て みそかつでびゅうして参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 20:26
求められるもの。
他の記事でちょびっとだけ触れたかもしれませんが 7月の終わりに伊藤くんがらみでもない 私的な一大イベントがあるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 03:24
キノッピー。
♪ぼくのニーナを救い出すまで〜  2人で仲良く帰る日まで〜  ふしぎな扉くぐりぬけ〜  ゆくぞ ドッペと戦いつづけるぞ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/28 02:18
特撮にまつわるエトセトラ。
昨日・今日で特撮・特撮出身俳優さんについて感じたことを あれこれと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 14:05
携帯依存?
昨日は仕事だったんですが、 家に携帯を忘れてしまったのですよ(^o^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 01:48
1週間ぶりです(^^;
いやいや。 PCに触ってなかったわけではないんですが PCで自分のブログを見たのは1週間ぶり… W杯やったりいろいろしてますからねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 21:26
何思う…?
負けちゃいましたね、日本。(T0T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/14 00:14
そういえばこんなものが
PCの中から出てきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/06/05 22:10
早起きは三文の得。
今日は休み。 朝から予定のない日はゆっくり寝てるけど、 今日は予定がないにもかかわらず7時半に起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 12:24
あっ!
…って本当に声が出ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/20 18:46
ひとあしおさきに。
今日、仕事から帰ってきたら、無事自宅に届いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/13 22:49
ちかれたびぃ
ながーーーい一日が終わりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 00:20
いろいろリフォーム。
ご指名された「宿題」や、 いろいろ書きたい記事もたくさんあるんですけど… 今日は我がブログの「リフォーム」を行っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 02:12
きっき的GW・その2。
とりあえず今年のGWでしたことは さっきの「焼肉」ともうひとつありまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 01:56
きっき的GW・その1。
当然のごとくカレンダーどおりの休みは取れない私でが、 それなりのGW過ごしてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 01:55
Everytime Smile
世間はGW終盤ですが、 私は夜勤後のつかの間の2連休… ちなみにうちの父親は9連休らしい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 02:21
夜勤の現場から。
またまた夜勤中に携帯から記事書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 01:50
誰かの願いがかなうころ
誰かの願いがかなうころ、 あの子が泣いているよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 05:22
開局!!
怒涛の記事ラッシュ!! 今度はmuzuさんブログからお持ちかえりしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2006/04/29 01:25
原材料。
PCをいじくっていたついでに ずーっとやってみたいものがあってやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 23:22
真夜中のつぶやき…
今日は夜勤。 ただ今仮眠時間中… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/27 00:36
やっぱり…つぶやいていいですか?(ー。ー)
今日の伊藤くんブログ、 更新はなかったけど 認証はしてたみたいですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/24 15:26
デカレンロケ地≪なりきり≫ツアー。
こんな感じで、今日も「夢の大橋」を走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/04/02 01:48
いろいろありすぎ。
今日は昼間から 「伊藤の範囲内」な方々と 会ってたんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 21:46
おかえし。
ちょっとぼやけてますが(^^ゞ 彼女の名前は「マフィ」。 …昨日私に幸せを運んでくれました。 決して「マーフィー」ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/15 13:54
人生いろいろ、色バトン。
↑…なんとなくつけてみたかったんです。 失礼いたしましたm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 10

2006/03/09 01:35
「冒険者」&…
初回見逃した「ボウケンジャー」、昨日初めて見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/02/27 01:01
ふと思ったこと。
ごろごろしながら、オリンピックの中継を見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 01:08
やったね!!
荒川選手、金メダルおめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 10:04
Only A Test
最近はオリンピックとプレステで出たBLEACHのRPGに ちょっぴり時間をとられておりました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 03:39
ん〜なんだかねぇ。(−。ー)
ついさっき、伊藤くんブログにやっとこさTBできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 22:10
まっしろしろすけ その2
降ってます降ってます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 01:04
伊藤くんに改めて「パワーをありがとう」
仕事から帰ってきて、一休みして、再TBしようか、何時間も考えました。 長いし、こんなに自分のこと書いていいものか。 でも、みんな、伊藤くんの言葉がきっかけで、 感じたり、思い出したことや改めて考えた事を書いてる。 昨日TBしたことじゃやっぱり足りないや。言い切れてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/02 23:19
携帯バトン、こんなんでましたけど。
トドママさんのところからお持ち帰りしてきました。 お手軽そうなのでやってみました。 こんな感じです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/29 22:18
正直しんどい(堂本剛さん風に)
いろんな記事でちらほらと書いてますが、最近残業続きでくたくたです(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/29 02:46
まっしろしろすけ。
まだまだ降りそうですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/21 11:36
えーん(>_<)
実は前の伊藤くんへのTB記事… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/11 12:09
「人間性バトン」…発表してもいいですか…?
いやいや… 東北と九州の方から超ロングパスをいただいてたんですが… 年を越していつの間にかこんな日付になってしまいました(−。−) 遠い昔の話のようですが、受け取ったままでいるのも気持ちが悪いので 今さらながら発表させていただきますm( )m 「人間性バトン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/10 01:47
灯火が消える時。
この記事はとってもとっても重いことが書いてあります。 でも、ちゃんと書き留めておきたくて書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/04 00:58
来年もよろしくお願いします。
ついに大晦日ですね。 いつもは年越しカウントダウン直前にならないと年越しの実感がわかなかったけど、今年はは十分年越し気分です。 仕事的には元旦も仕事だし、来年早々片付けなきゃいけない事もあるけど… 多分ブログの皆さんのバタバした様子を見ているからかな?(^-^) 今年はブログを始めて皆さんに出会えた事がとても大きかったです。 楽しかったし、困った時には助けていただいた。 こんなに楽しい一年は久しぶりでした。 ありがとうございました。m(__)m 年越し前にブログに書きたい事まだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/31 08:08
一応クリスマスって事で…
久しぶりに行ったジムで食べた昼食がクリスマス限定でした。 その名も「クリスマスプレート」 …まんまやん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 22:07
今日は。
天皇陛下の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/12/23 09:21
釘づけ。
ヤバイ。 やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、やっぱり誘惑に負けてしまう。。。 あぁ弱いな、自分。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/22 00:49
エマージェンシー!
…変身はしません。できません。当然ですが。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/04 01:11
☆★☆★☆オフ会情報・再び☆★☆★☆
日にちも近いので、前に記載した記事、 もう一度UPしておきます。 こんな形の記事が時々あると思います。 しつこいと思うかもしれませんが、お許しくださいm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 15:04
ただいま。
「プチ家出」から帰ってまいりました。m( )m ご心配おかけしました。ごめんなさい。 ご迷惑おかけしました。 でも、もう大丈夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/11/23 03:50
重い…
言葉って、「思い」が入ってるけど、同時に「重い」んだなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/20 10:50
本田美奈子さん。
ニュースを聞いて驚きました。ショックでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2005/11/07 00:54
私を競馬に連れてって☆
一度行ってみたかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/31 00:33
今日の一杯。
トドママさんのところから持って帰ってきちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/19 01:48
「夢バトン。」
なんだかいろんなところで転がっている「夢バトン」。 みなさんが答えてるのを見たらやってみたくなりました。 というわけで、みんなまとめて拾っちゃいます。(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/16 02:44
食してきました。
というわけで、先ほど帰ってまいりました。 今日は生中2杯と緑茶ハイ1杯飲みましたが、お茶して帰ってきたので全然平気です。(*^v^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/10 23:58
「体育の日」
たまたま休みだということもあり、今日は午前中、ジムに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 17:17
妹発見!!!
伊藤くん!!「生き別れの『妹』」見つけましたよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/30 22:24
なんでだ?
昨日、かるくブログ徘徊をしてました。 で、いつも見ているとあるブログのところへ行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/09/28 14:11
We Shall Over Come
「BANG!x3」で伊藤くん祭りが続いたため、今日は久しぶりに他のネタを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/18 01:40
過ぎ行く夏の日。
「BLEACH」で大興奮の日曜日からはや一週間。 「BLEACH」直後は重いイトヨウ中毒のため、頭がほわほわで、へらへらにやけることが止まりませんでした。(2日間休みがあって本当によかった。。。) 水曜日、仕事に戻った頃からようやく現実に引き戻され 伊藤くんに浮かれている間に忘れていた宿題(=仕事)がたくさん放置されていたことを思い出し……ぁぁ(ー。ー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 23:26
関東の山中で愛を叫び……たかった。
ちょっと見にくいんですけど、これは関東某所のT山からの夜景。 実際はもっとキレイなんですけどねぇ。 昨日はここにある夏季限定のビアガーデンに行ってきました。 人生初ビアガーデンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 06:46
部長!
ブログをやり始めて気がついたこと。 それは自分の周りに意外とネタがあること。 日常の出来事もよーく考えれば面白く感じるし、 伊藤くんをはじめ、いろんな方のブログを読んでふと思い出すこともあるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/16 01:57
毒抜き。
日付が変わりましたが、金曜、土曜と連休でした。 (木曜日が夜勤明けだったので正確には木曜の午後から休みでした。) 木曜日、ちょっとトラブって嫌な感じで仕事が終わってしまったのですが 休み中にしっかり「毒抜き」してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/07 01:51
こんなのもいかがですか?
今日はあまり時間がないので手短に。 前の記事に少し出てきたポケベルさん&昔の携帯さんです。 前の記事に載せたかったんだけど どうも画像が1つしか載らないようで。 確かポケベルさんは2年ぐらい、携帯さんは3〜4年使ってました。 もしよければみなさん昔を懐かしんでみてください。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 00:40
ありがとう、PHS。
これはついおとといまでネット接続時に働いてくれたPHS&PCカード。 今から8年ぐらい前のものです。年代ものです。 N○Tパー○ナルのものです。 いまだに32K使ってました(←たぶん。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/27 00:38
つぶやき犬。
今日はトップページの画像をアップしてみた。 ゲーセンで以前ゲットしたはなでか犬。 他にも2匹(ダルメシアン・白チワワ)いて、いつも枕もとにいるんだけど、 トップページ用に撮ってみたらこいつが一番つぶやいてそうな感じがしっくりきた。 我ながらいいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/22 00:01

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

きっきのつぶやき つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる