アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「歌うたい・伊藤陽佑」のブログ記事

みんなの「歌うたい・伊藤陽佑」ブログ

タイトル 日 時
今日はコントンクラブへ
気がつけば8月のbambinoショックから はや3ヶ月、、、放置してました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/03 12:59
O-crest ライブ、とりあえず…
終わりました〜 間違ってるかもしれないけどとりあえず曲目を。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 22:24
ワンマンライブ!!
シモベの皆さん、伊藤くんのマイスペに 今すぐ飛んでください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 00:11
ライブが次々と!!
この間のモナレコのライブは行けなかったけど 今度の8日のライブは行きますよ〜。 参戦予定の皆様、よろしくお願いしますm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 01:16
BARABAN NIGHT 〜ちょいと早めのバレンタイン〜
久しぶりに時間があったので この間のライブレポ、書いてみました。 お時間のある方はどうぞ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 11:59
1・26 BARABAN NIGHT!
伊藤くん出演するとの情報が シモベ仲間さんからいただきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 11:09
TSC Vol.4 & bambino +
先週の日曜はTSC Vol.4 mono、 そして今日はbambino+ in apple 千秋楽、 行ってきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 21:30
久しぶりに出没〜♪
えー…お久しぶりです(^^ヾ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 11:36
明日のアストロホール…
…正直どうしようか考えてます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 23:25
日曜日♪
新しい職場でばたばたして 早1ヵ月半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 15:39
久しぶりに
4月と5月にライブですね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 02:15
YATTA NIGHT
思いっきりアウェーな中、行って来ました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 00:36
27日なら…
シモベ仲間さん達からの情報で 伊藤くん、BARABANに続けて YATTA NIHGTにも出演とのこと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 22:55
きゃーーーーーーー!!!!(≧▽≦)
「姦C」の会員席予約のお返事が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 23:10
やっぱ無理だ…(T_T)
ちょっと前の記事で 17日のBARABAN NIGHT行けるかも?って書いたけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 10:14
ちょっと待てよ…(・_・;
9月17日のBARABAN NIGHT どうしても仕事だから、 施設の行事があるから行けない…なんて 思い込んでいたけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 22:05
夕張ですかぁ…( ̄〜 ̄)
伊藤くんが北海道・夕張で行われるイベントに 出演するなんて!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 08:30
BARABAN NIGHT 行きたいけど…(T_T)
すでにアストロホールHPではチケット受付中の 9月17日のBARABAN NIGHT。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/16 17:58
BARABAN NIGHT 〜とってもおヒサな初夏の宵〜
BARABAN NIGHT 〜とってもおヒサな初夏の宵〜 またしても今更な感じですが。。。 3週間前の出来事ですm( )m ちなみにチケット、こんな風になってました。 BARABAN ALL STARS  略して BAS。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 22:32
来た来た♪
土曜日、ようやく BARABAN NIGHT のチケットが到着〜o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 01:57
TOKYO SECRET CHILDREN Vol.3 〜その3〜
お久しぶりになりましたが ようやくレポ完結ですm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 02:22
TOKYO SECRET CHILDREN Vol.3 〜その2〜
TSC3レポ、第2弾です。 時間の関係上、最後まで書けなかったので とりあえず書けたところまでm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 15:26
TOKYO SECRET CHILDREN Vol.3 〜その1〜(追記あり)
ちょっと長くなりそうなので 今回は2回ぐらいにわけてUPしようかと思います。 トークの部分は微妙なので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 04:03
TSC3…とりあえず…
「伊藤先生主催の春の遠足」(^^; TSC3、行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 01:21
BARABAN NIGHT 〜とってもエイプリルフールな午前中〜
年明けライブのレポ、まだUPしてませんが(^^;;; とりあえずこの間のBARABAN NIGHTのレポをm( )m 例のごとく長いです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/04 03:19
ぅお〜〜〜い( ̄□ ̄)
4月1日(日) BARABAN NIGHT 〜とってもエイプリルフールな新宿午前中〜に 伊藤くん出演!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 14:52
F−SUMMIT
今さら・その1(^^; 最近なかなか長い文章を書く時間と気力がなくて… いろんなところで既出のレポは あんまり見ないで書いたので 違うところが多いと思いますけど… 一応自分のための覚え書きという事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/22 15:42
今日の脳内
今日の脳内BGMは「SNOW.」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/09 00:10
昼間のライブ♪
あと10時間後には きっと新宿にいる予定、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 02:00
どうしちゃった?
ライブ、行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/25 22:22
3分前!
13:20 携帯でブログチェック… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 14:58
メルマガだぁ!!!
PCでメールチェックしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 00:05
BARABAN NIGHT〜とってもMITOな秋の宵〜
一応ライブレポ、出来ました。m( )m 記憶が薄れてて、かなり作ってる部分あるかもしれませんが…(爆) 毎度のこと長くなってますので、お時間のあるどうぞ。。。、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/11/18 23:59
渋谷に行ってまいりました♪
「隠れ家」は更新したけど 「本家」は久しぶりの更新です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/16 01:31
あーよかった。(^。^)
昨日はなぜか 夢の中で「ボウケンジャー」を見ていました。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 01:11
TOKYO SECRET CHILDREN Vol.2
レポ書けました!!! 毎度の如く、記憶違い多々あると思いますので 指摘していただくなり、 他の方のレポで補完していただいたりすると嬉しいです。 長いので、お暇な時にどうぞm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/24 01:26
愛かな?愛………
すみません。今へらへらしてます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/23 00:44
やっぱり浴衣は疲れるなぁ(;^_^A
行って来ました、TSC! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 22:32
念願の
念願の 初歌い、してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 18:22
買っちゃった!(^^)v
思い立ったら即行動! ということで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/01 14:12
うわぁ……(>_<)
今日やっと8月の勤務表もらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/30 12:54
もぉ〜〜〜〜〜〜!!!(>0<)
昨日の「生伊藤くん」の感動はどこへやら…(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 00:18
あともうちょっと(^ー^)
すっかり出遅れてますが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 21:45
ゲット!!!
はい。やっと(仮)とれましたよ〜(*^〜^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 03:36
(仮)ゲット!!!
相変わらず、「One Star」予約した 「蔦」のお店からは連絡がなく… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/01 15:43
また見たぁ!!\(^0^)/
密かに期待してたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/18 03:04
見たぁ!\(^0^)/
いやぁ〜、見たのは日曜日なんですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 01:09
いろいろリフォーム。
いろいろリフォーム。 ご指名された「宿題」や、 いろいろ書きたい記事もたくさんあるんですけど… 今日は我がブログの「リフォーム」を行っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 02:12
TOKYO SECRET CHILDREN Vol.1
「夜にはUPします」なんて言いながら 力尽きて寝てしまいました。ずみませんm( )m またまた長くなりましたが、お時間のあるときにどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/24 15:02
祭りの最後の大事件!
TB4連敗のへこみも吹き飛ばす 大事件が勃発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/22 01:26
8割夢うつつ、2割へこみ…
ただ今ライブから帰宅途中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 23:28
来ちゃいました♪
発見!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/21 16:42
今日から初日!!o(^▽^)o
…とLIVEの記事なのに あえて「bambino」についてで書き始めてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 08:56
よっしゃーーー!!!(^0^)/
4月のシフト、やっと分かりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/27 23:10
ひとつぼし〜d(^▽^)♪
…って歌ってました。伊藤くん。 ……多分。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/27 00:23
来ましたー♪
中に入りました(^-^) ウルトラマンショー見ながら待機中です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/26 10:28
いよいよ伊藤祭り開幕♪
日付も変わって 「春の伊藤祭り」第一弾、(と勝手に命名) 伊藤くんの新曲の お披露目の日になりましたねo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/25 00:20
そして「伊藤台風」は「最終兵器伊藤」と化した。。。
伊藤くん、やっぱり「隠し玉」持ってたのね… ワタシマケマシタワ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/21 02:41
私がいない一晩の間に…
注意報どおり、「伊藤台風」が暴れまくっていたそうで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/16 15:08
アーティスト・伊藤陽佑 in ☆マサル☆ナイト☆
またまた、無駄に長いレポになってしまいました。m( )m お時間のある方、どうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/19 09:08
はじけた。
個人的3連休をしめくくるにふさわしいLIVE、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/17 23:50
ついに…
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/01 12:44

トップへ | みんなの「歌うたい・伊藤陽佑」ブログ

きっきのつぶやき 歌うたい・伊藤陽佑のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる