アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「伊藤陽佑くん」のブログ記事

みんなの「伊藤陽佑くん」ブログ

タイトル 日 時
10年かぁ。。。
特捜戦隊デカレンジャーの「緑の人」 仕事前に時計代わりに時々見てて なんとなく気になってはいたけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 04:09
My Space の使い道。
せっかく登録して 日記機能もあるみたいだから、と 登録当初は 伊藤くんの記事に対して 以前やってたようなTB記事(アンサー記事?)でも 書こうかな、、、なんて思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 01:07
My Space
とりあえず登録はしてみたものの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 16:08
「斜陽」に挑む。
昨日、太宰治 作 「斜陽」を 図書館で借りてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 01:34
告知遅いよっ!!
昼間シモベ仲間さんからきたメールで見た 「伊藤くんが天テレに出る」って情報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 00:56
池袋は遠いよ。。。
ローソンチケット、 とりあえずネットで調べてみたんですが 「該当する項目なし」でした。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/29 00:08
先輩ミュージシャン
昨日、3〜4年使っていた携帯を機種変しまして… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/09 23:53
無念なり…
明日下北で行われる 伊藤くんが出る対バンライブ、 行けなくなってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/30 00:07
「まだまだ現役には負けないわよ作戦」は今も通用するのか?
このタイトルは 久しぶりの平日丸一日休みの今日、ふと思いつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 23:37
イベントに映画にライブにヒロビにミュージカル…
最近、昨日の出来事をすぐに思い出せなくなっているきっきです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 00:48
携帯のお仕事ってこれだったのね
尾木プロの伊藤くんのページに行ったらこんな情報が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 02:19
♪君の寝顔が好き〜(笑)
…いつかのTSCにて 冨田くんが歌ってた替え歌より(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 10:42
生存確認(笑)
こう言うとおおげさだけど やっぱり写真でも姿が見れるのは うれしいもので(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 08:19
届いた!
2月の「わらしべ」の時以来 久しぶりにTB記事書いてみました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 15:18
やっと入手\(^O^)/
やっと本屋に注文してた シネマ☆シネマを手に入れました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 08:03
Cinema★Cinemaを探す旅…
シモベ仲間さんからの情報で 「あ、そうだ!」と思って探しに行った 最新号のCinema★Cinema ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 21:28
あうー(;_;)
今に始まったことじゃないけどさぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 15:38
四年前。
つい先日、 とある方のご好意で 地方で行われたデカレンジャーのイベントの映像を 見ることができました\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/23 18:54
できれば…
冨田くん、 ネットドラマに出演してましたね〜。 メガネ男子な感じもなかなかよい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 00:51
「歌うたいのバラッド」
先週の話だけど 「ミュージックステーション」でBANK BANDが 「歌うたいのバラッド」歌ってるの聞いたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/21 23:17
やっぱり落ち着く…
伊藤くんブログにも 冨田くんブログにも写真載ってたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 01:16
遅くなりましたがあけましておめでとうございますm( )m
今年が始まってから すでに5日たってしまいましたが 今日からブログ初めという事にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 00:19
勝手に伊藤年表2007
いつもは伊藤くんへのTB記事として書いてるんだけど 最近TB自体サボってますからねぇ。。。 (ってかTB出来ませんからねぇ) とりあえず今年の締めとして 伊藤的に1年を振り返ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 01:33
いつの間にか
携帯からのブログの表示がカラーになってて ビックリしました。(・・!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 23:57
伊藤くん、2回目のパニスタ。
とりあえず現地に行ってきて 覚えてるところだけ適当に書き起こしてみました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 01:09
パニスタ、行ってきます♪
明日、伊藤くんがゲスト出演するパニスタの 公開生放送に行ってこようと思います(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 00:04
まいったなぁ…
最近伊藤くんブログへのTBが まったく出来ません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/15 16:40
空白の7分間。。。
「黒豆コンビ」 今倍速で見て、無事に録画されてました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/11 00:35
今更ですが…高城陽佑くんについて、、、
「リエナちゃんに嫌われてるのかな?」の顔はなんかいいなぁと思うけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 02:37
2528円。
PINKYとヒロビ、 夜勤明けの帰りにしっかり買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 02:50
777!
伊藤陽佑閣下、 2007年7月7日にめでたく 23歳になられましたーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 01:51
成分分析〜前世編〜
久しぶりに寿里さんのブログを見たら 久しぶりに成分分析なる文字を見つけたので やってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 04:02
土曜日に起きたいろいろ。
金曜夜勤、 そして土曜は夜勤明けでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 12:29
あわわわ( ̄□ ̄!!
尾木プロHPの伊藤くんのページ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 00:50
衝撃の事実。
シモベ仲間さんの情報で知った この事実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 22:25
濃いなぁ…(^^;
先週、第2話目にして エリートヤンキー三郎を見ましたが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 00:01
さわやかな朝♪
夜に朝と書くのもなんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 00:34
あれれ?
夜勤前の昼間、 伊藤くんブログの 「世論調査3」の記事まで TB送ってみたんだけど 反映されてない…(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/05 00:18
「チンピラのび太」登場か?!
昨日尾木プロHPで発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 00:38
わーいわーい!!
夜勤の仮眠時間中に 携帯のフルブラウザ機能で 伊藤くんブログ見たら 昼間送ったTB記事が 全部反映されてた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 00:12
できた!…けど…
今日はこれから夜勤。 なので今の今まで 記事書いたり、何回もTB試してました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 15:06
追いつかないよぉ!(>_<)
伊藤くんブログ、 昨日の月曜日も更新されてた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 02:04
休みは「土日祝」じゃなかったの???
おーい。 おいおいおいおい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 00:24
キャスプリたずねて三千里(?)
やっと、やっと CAST−RRIXゲットしましたぁ〜!(≧▽≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 00:26
そこのカメラさ〜ん(」≧▽≦)」
いきなりネタバレですみませんm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/20 00:31
あぅぅぅぅぅ…(T□T)
その1。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/15 01:27
片岡刑事ーーーー!!!(」≧▽≦)」
「黒豆コンビ」見ましたよ〜(^▽^) 録画忘れないように 前の日からセットしておきましたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 02:27
よそ見をしてたら…(・_・;;
伊藤くん、 いきなりauのHPに出てきたり 今度はTBSの二時間ドラマに 出たりするっていうじゃないですか〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/02 02:15
929・リターンズ!
天てれ、無事に見る事ができました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 02:40
さっきのニュース…
ただ今夜勤の休憩中。 仮眠部屋でテレビ見てましたが あるニュースにびくっと反応!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 00:36
今度は何の役???
F−SUMMITのレポも この間のBRABAN NIGHTのレポも ほったらかしだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 00:17
苦肉の策。
はい。 火曜日の天テレ見た方はもうお分かりですね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/28 23:22
雨ときどき晴れ。
なんだか最近仕事で いろんな場面で損な役ばっかり回ってくるなと感じております。(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 00:31
続・ネットの隅っこで伊藤を叫ぶ・指定バトン2
いつもお世話になってるねずみさんから ご指名いただきました〜。 さっそくいきまーーーす!!!(^0^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 11

2006/10/08 01:05
TBのコツ??
おととい伊藤くんブログ更新されて せっせとTB記事書いてTBしてたけど 相変わらず何十回送信しても送れなくて、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/16 02:24
マネしたわけじゃないけれど
昨日の夕方、 夜勤時の夕食前の時間、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/04 00:24
夢の中でインストアライブ?!
おとといですが、 ひさーしぶりに閣下が夢に出てくれました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 00:36
逮捕されちゃった…
あ、分かってると思いますが 私がじゃなくて (ドラマの中の)伊藤くんが、です。 いきなりネタバレでゴメンナサイm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/17 00:35
おーい(」・0・)」
伊藤くんどこ行った〜??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/28 01:01
SUMMER ITO−YO FESTA!!
先日、ゴスペルのクラスの方が イトーヨーカドーのことを普通に 「イトヨー、イトヨー」と言ってたことに 心の中できゃっきゃと喜んでいた私。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/16 10:09
!!!再放送!!!
今なら下北FMのネットラジオで 先日伊藤くんがゲストで出た番組が聞けます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/16 09:34
伊藤陽佑 in 「DJ Tomoaki's Radio Show!」
明日仕事早いからとっくに寝なきゃいけないのに 書き始めたら止まらなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/15 02:23
な、なんですとぉ〜( ̄□ ̄!!!
今日の夕飯はシモキタからお持ち帰りした エビカツバーガーセット(?)のきっきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/14 01:20
ラストナンバー!
さっきまで「下北FM」聞いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/11 22:49
特撮にまつわるエトセトラ。
昨日・今日で特撮・特撮出身俳優さんについて感じたことを あれこれと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 14:05
どーする?私??
7月の予定が分かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/25 03:33
携帯依存?
昨日は仕事だったんですが、 家に携帯を忘れてしまったのですよ(^o^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 01:48
1週間ぶりです(^^;
いやいや。 PCに触ってなかったわけではないんですが PCで自分のブログを見たのは1週間ぶり… W杯やったりいろいろしてますからねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 21:26
何思う…?
負けちゃいましたね、日本。(T0T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/14 00:14
「ちょっ、これカワイすぎる…(≧v≦)」
…って何回かつぶやいたの、周りの人に聞かれたかなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/28 00:59
今さらですが…原材料&占い≪デカレンジャー+♪萌え〜♪ Version≫
いや〜今さらなんですが… 「解析」ブームに乗って自分をいろいろ分析してたのはいいんですけど 結果を報告してませんでした。 ちょうど「デカ」関連でいろいろ溜まってましたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/27 01:09
ネットの隅っこで伊藤を叫ぶ・指定バトン
またまたお待たせいたしました。m( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2006/05/26 23:12
♪夢の中へ、夢の中へ行ってみたいと思いませんかぁ〜・デートバトン
お待たせしました! 溜まっていた「宿題」、やっとできました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/26 22:55
原材料。〜伊藤陽佑Version〜
すみませんm( )m この伊藤バカ、やっぱりやっちゃいました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 23:57
アニメフェア+α
アニメフェアのお土産。 コンちゃんのティッシュカバーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/28 01:12
ハニカミ(≧v≦)
あれ? あれれれれ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/18 00:39
くずれっぱなし。
昨日緊急レンタルしてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/10 14:37
えっ?早くないっすか?!
マジVSデカのレンタル開始って 10日じゃなかったでしたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 23:08
引き続き注意報発令中。。。
前の記事、やっぱりアルコールが入った頭で携帯から書いたので かな〜りグダグダですね。あはははは…(^□^; 読んでいただいた皆さん、スミマセンm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/03/04 02:13
非常口家の妹のいる町田にて
ついに見つけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/03 00:28
「AO」な彼。
前の記事に書いたように、 ボウケンブルーのセリフ回しでちょっとセンちゃんを思い出したので、 10時前、仕事に行く用意をしながら、 10分間だけ「セレブ・ゲーム」のセンちゃんを堪能。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/27 01:59
久しぶりに自分解放。
昨日は我がブログ記事の常連のOさんと後輩のTちゃんと 飲み&カラオケに行ったのです。 去年の夏に山の上のビアガーデンに行った時の仲間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/10 17:07
携帯バトン、こんなんでましたけど。
トドママさんのところからお持ち帰りしてきました。 お手軽そうなのでやってみました。 こんな感じです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/29 22:18
mamaさんからの宿題「情熱伊藤」
ブログで年越すまでに片づけたい宿題二つ。 とりあえず、今日はこっちから片づけます。 はいっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/28 03:00
連休中。
昨日はめったにない3連休の2日目でした。 1日目はまったりまったり。 2日目はうってかわって色々な一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/17 01:26
☆★☆★☆12月17日情報・訂正★☆★☆
この前の記事について、ちょっと訂正があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 00:07
☆★☆★☆12月17日情報★☆★☆
12月17日、伊藤くん初Live。 日にちも変わって、ついに明日となりました。 あわせてオフ会も行われたりするので、またまたオフ会情報載せちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 01:16
はーやくこーいこい12月♪
祝!伊藤くんラジオ初出演!! 祝!伊藤くん初生放送出演!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/11/27 18:02
☆★☆★☆オフ会情報・再び☆★☆★☆
日にちも近いので、前に記載した記事、 もう一度UPしておきます。 こんな形の記事が時々あると思います。 しつこいと思うかもしれませんが、お許しくださいm( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 15:04
☆★☆★☆オフ会情報☆★☆★☆
あちこちでオフ会企画が持ち上がってます。 NorthCafeさんにも載っていたのですが、 伊藤くん映画祭りで混乱しているため(^^; 微力ではありますが、我がブログにも情報をUPしておきます。m( )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/11/16 23:59
前触れ?
昨日、珍しく夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/12 23:01
大収穫(^^)v
本日、全部買ってきました。 少々値は張りましたが、私的には大収穫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/06 23:03
伊藤くんも、いつかは…
ウチの両親も熱心に見てます。「スーパードッジボール」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/30 01:20
本屋の売上げに貢献しました。
先週から今日までの1週間の間に購入されてきた本・雑誌たち。 1冊を除いて、伊藤くん絡みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/04 14:41
今さらだけど、動け…
「電車男」最終回でしたね。 最終回だけ、見ました。 電車男・伊藤さんを、閣下に変換して見たりしてました。 (寒男の影響あり?) そうすると、「きゃぁぁぁぁーーー!」なんて場面があったりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/23 02:04
笑力使い 現る!
「天てれドラマ」 第3話 感動のフィナーレ?を迎えてしまいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/21 22:28
名作?迷作?
「天てれドラマ」 第2話 見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/20 23:20
やっぱり
「う〜上の人間はもっと現場見ろよぉ〜」 「求められる事はごもっともなんだけど、絶対数が足りないんだからさぁ…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/20 00:51
「朽ち果て同盟」きっきより伊藤くんへ愛のお手紙。
昨日の「BLEACH」のせいで、今日は朝からずっとPCの前に座ってます。 今も、昨日買ってきた生写真の素敵な笑顔を傍らにカタカタ打ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/23 23:37
アンケート。ドーンといってみよー♪
いつもお世話になってるNorthCafeさんから拝借してきました。 「伊藤陽佑くん好きにアンケート」(でしたっけ?) 同じくNorthCafeさんでお目にかかるゆうりさんがお作りになったそうです。 ゆうりさん、ありがとうございます。さっそく拝借します! ゆうりさんのHP http://aliceridel.lovesick.jp/itouyosuke_100_top.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/06 01:53
今さらですが…デカレンVol.3
デカレンDVDコンプリート計画が着々と進行している今日この頃。 ついに念願のVol.3をゲット! ご存知の方もいるかもしれませんがなんで念願なのかというと レンタルで見ようとしてもなぜかVol.3だけがなかったから。 Vol.3自体がお店に置いてないんですよ。…謎だ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/03 14:30
「プロポーズ・パニック」
今日は「BANG!BANG!BANG!」のプレオーダーの結果発表。 夜勤明けからやっとこさかえって来て、PCを開けてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/24 16:36
トラックバックがしたくって
なんだかよく分からないままにブログというものを作ってしまいました。 なぜにブログを作ったかと言うと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 00:09

トップへ | みんなの「伊藤陽佑くん」ブログ

きっきのつぶやき 伊藤陽佑くんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる