きっきのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS LITOさんのいないコントンクラブ。

<<   作成日時 : 2009/12/05 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会場に着いてからLITOさんが休演と聞いてちょっとがっかり。。。


でも今回はあの日しか観れそうになかったので観てきました。


以下ネタバレ事項含む感想を書くので
見たくない人はスルーしてください。。。


******************************























内容はショートコントが何本もあって
ちょっと長めのコントがあって
入山さんと日替わりゲストさんのコーナーがあって
合間にハレルヤさん達の歌
(LITOさんがいたらこの辺に出てたのでしょう)&ダンス、
それから水谷さんと入山さんが将棋をさしながら
反省会をしてる(?)という感じです。


感想は、、、笑えはしたけど大爆笑まではいかなかったです。
五臓六腑はよじれなかったです。
内容よりも舞台中のハプニングで笑えました。


DVD購入はどうしようかな〜と迷っています。


LITOさんのCDはしっかり買ってきました。
CDにおそらく直筆だろうサインが入ってました。
ハンドメイドですね。


だたCD&パンフを買ってしまったので
4枚組みの写真がお金なくて買えなかった(爆)
それだけが心残りです。


それにしてもLITOさんの具合はどうなんでしょう…
心配です。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LITOさんのいないコントンクラブ。 きっきのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる