きっきのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS banbino3&+

<<   作成日時 : 2009/08/26 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の更新から早2ヶ月、、、
放置しすぎ(^^;


えーっと前回の更新から伊藤くん関連のこと、
何があったっけ。。。


「斜陽」を観て…
LITOさんのCD発売&着うたダウンロード…
LITOさんの1stライブ(BARABANと2元中継)…
かわさきFMのラジオ出演…


こんなもんかな。
個人的な備忘録ってことで。


前置きはここまで。


昨日バンビ観に行きました。。。


。。。


。。。


。。。


内容的にあまりにも胸にぐさぐさ刺さるものがたくさんあり
そしてまさかの展開に、、、泣きました。


ショックでした。


バカみたいだけどあまりのショックで
今日仕事休みました(爆)
…はい、バカです。。。


「+」の部分はそれなりに楽しめたけど
心底楽しめなかったです。


ネタバレは書きませんが
こんな展開になるなんて、とても悲しかったです。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
banbino3&+ きっきのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる