きっきのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 告別式、参列。

<<   作成日時 : 2009/04/22 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほど終了いたしました〜。


なんかもうお腹いっぱいって感じ。


だから今回はレポ書き諦めます(爆)


とりあえず覚えてるのは


みんなカラフルな服で、って言ってたのに
伊藤くん喪服やん!


あと2015年に存在する悪魔とのやりとりが
オープニングからちょこちょこあったり


途中のトークでは
デカレンメンバーに
デカレンジャー占いなるものを送ってやってみたら

バン、テツは「ボス」
ジャスミンは「スワンさん」
センちゃんは「ウメコ」となり
みんな役と違う結果になった、とか


美川憲一さんとお会いした時に
「あなた変わった顔してるわね〜」って言われた、とか


そんなトークがありました。


曲目は順番バラバラだけど覚えてるのは


サツキ

ラディア

理由

雨、

snow.

どうにかしないと!

月のない夜

東京チョコレート

いつか棒になる

ジョークがそう言っている

終電車と赤い文字盤


あとで伊藤くんのブログで確認してください。


で、最後伊藤くんがハコの入り口まで出てきて
一人一人タイムカプセルのお手紙などを回収…


こんな感じで許してください。。。


賞味一時間半ぐらいのライブ、
とってもあっという間の中身の濃いライブでした〜♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨日はライブお疲れさまでした★ほんまに初めは見るだけ、聞くだけしかできないくらいなライブで楽しかったですね。


あと、ご一緒にライブ楽しめて良かったです★ありがとーございます★また次回参戦できたらまたよろしくですo(^-^)o
HITOHA
2009/04/24 05:39
HITOHAさん♪
対バンライブとかだと伊藤くんの部分だけ集中すればいいけど
最初っから最後まで伊藤くんに集中っていうのは
楽しかったけど精神力要りますね〜。
お疲れ様でした。

また上京してくるのも楽しみにしてるけど
フリーになったことだし
これからは地方でライブなんてことも
あったらいいですね〜(^人^)
きっき
2009/05/02 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
告別式、参列。 きっきのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる