きっきのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画も、、、

<<   作成日時 : 2009/03/06 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画作成ユニット(って言う呼び方でいいのかな?)
「cine colorista」も始動〜。


いやー伊藤くん自由だな〜。
のびのびしてるな〜。
クリエイティブだなぁ〜。


事務所から飛び出して
本気でやりたい事やり始めたんだねぇ。。。


映画といえば、、、


「斜陽」原作、まだ読み終えてません(^^;


図書館であわせて4週間借りたけど
活字離れが著しい私はなかなか読み進められず
素直に本屋で買いました。


だってなんか読んでると気が滅入ってくるんだもん。。。(爆)


だから精神状態が落ち着いてる時にちょっとづつ読んでます。


とりあえず5月までには読み終えるようがんばります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画も、、、 きっきのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる