きっきのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 先輩ミュージシャン

<<   作成日時 : 2008/12/09 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、3〜4年使っていた携帯を機種変しまして…



石黒くんのケータイドラマ、見てみました。



まだ2話分しか配信されてませんが
伊藤くん、発見しました!



以下ネタバレです。。。。。。。。。





雨が降る中
バンドメンバーとスタジオから出てきた
曲が書けなくて悩んでいる石黒くん演じるハル。


そこへ先輩ミュージシャン、伊藤くん演じるシンジが
タバコをふかしながら通りかかる。

一緒にいるメンバーは
「お疲れ様です。新曲聴きましたよ!さすがっすね」と挨拶。


シンジがハルに言う。


「ハル、お前新曲書けないんだって?
ま、曲なんてものは流れるように出てくるもんだけどな。
なんだろ、俺楽曲提供してやろうか?」




一緒のメンバーは
「まじっすか?助かっちゃうなぁ。ありがとうございます。」
と一応社交辞令の挨拶はするが
ハルは無言でシンジの前から去る。。。




…とこんな感じです。ここだけでした。



次回も出るのか分からないけど
最後に出るクレジットに
伊藤くんの名前がなかったのは寂しかったなぁ…
同じ尾木プロなのに。。。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レポありがとうございます!

私の携帯は非対応だし、どこにもレポが落ちてなくて、どんな感じか全然分からなかったから、
きっきさんのレポが読めて嬉しかったです(^^)
muzu
2008/12/10 13:32
やっと内容がわかってよかった〜♪
ちょっと嫌なヤツって感じなのかな?
今までの役とはまた違いますよね。
最後の名前はやっぱりほしいところ。
レポありがとうございました!!
hiro
2008/12/10 23:00
muzuさん♪
もともとこの冬携帯は変える予定ではいたので
今CMでやってるシリーズの
一つ前の型にしたんです。
私の予想では「石黒くんと同じバンドメンバー」
だったんですが、、、予想が外れました。

hiroさん♪
ちょっと鼻につくヤツですね(−−;
伊藤くんの声をイメージして
妄想してみてください。
あれだけセリフがあるんだから
クレジットには名前が出てほしかったですね。
きっき
2008/12/12 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
先輩ミュージシャン きっきのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる