きっきのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 無念なり…

<<   作成日時 : 2008/11/30 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日下北で行われる
伊藤くんが出る対バンライブ、
行けなくなってしまいました。。。


実は先週土曜日、会社で倒れて
病院に運ばれはしませんでしたが
救急車を呼ぶ騒ぎを起こしてしまいました。
もともと体調はいいとは言えなかったんですけどね。


今は自宅療養の身。
仕事も一ヶ月休職です。
つい3日ぐらい前までは
立つのもやっと、歩くのもやっとの状態でした。


そんなわけで明日のライブは断念。
仕事があって行けないのは諦めがつくけど
自分の体調不良で行けないのは悔しいなぁ。。。


ライブ行かれる皆様、レポ楽しみにしてます。


もしかしたら年末年始の緋色の欠片も
体調次第では怪しくなってきた、、、
でもチケットかなりあまってる話聞きましたが…


まあ1ヶ月先のことは分からないので
調子よかったら当日券でもいいので行こうと思います。


皆様体調には充分気をつけてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
倒れたとはびっくり!ですが、
ご自身が一番驚いているかもしれませんね。
無理せずにゆっくり療養して下さいね。
下北沢は私もレポ待ち組ですよ、残念だ ^^;
どうぞお大事に・・・
hiro
2008/11/30 22:03
ブログ読んでびっくりしましたよ!!きっきさん体調が心配です。体が一番大事です!ライブは残念ではありますがまたきっと伊藤くんライブしてくださいますと思いますのでどうか今は元気になるまでゆっくり療養してくださいね(=^▽^=)

あまり無理なさらずに休みの時にはゆっくりゆったり休んでお大事にしてくださいませ(>_<)

HITOHA
2008/12/01 02:31
hiroさん・HITOHAさん♪
まとめてのコメント失礼します。
心配かけてしまってすみません。
救急車騒動から早いもので1週間以上経ち
まだ本調子とはいきませんが
普通に動けるようにはなりました。
ちょっと意味は違うけど
「スローライフ」でのんびりやってます。
「緋色の欠片」までには体調回復させておくように
養生します。
コメントありがとうございましたm( )m
きっき
2008/12/01 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
無念なり… きっきのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる